スポンサーサイト

2023.07.12 Wednesday

Category : -

一定期間更新がないため広告を表示しています


定休日

2017.08.13 Sunday

Category : お休み

14(月曜)、21(月曜)、22(火曜)、28(月曜)が、休みとなります。


「定休日」

2017.07.25 Tuesday

Category : お休み

24日(月曜)25(火曜)は休みとさせて頂きます。


『ハロウィン』&定休日

2013.10.14 Monday

Category : お休み

 『定休日』

10月の定休日は

15日(火)  21日(月)22日(火)  28日(月)

と、なります。
よろしくお願いいたします。


『ハロウィン』

小悪魔ロール『小悪魔ロール』

紫イモのロールケーキです。
紫いろで、ちょっと、悪魔的に仕上げました

紫イモは体にもいいことで知られていまね。

ぜひ、お試しください

ハロウィンギフト『ハロウィンギフト』

当店のおすすめ焼き菓子とハロウィングッズの詰め合わせです。

ハロウィンのキャンディーやボールペンなどモリモリギフトです。
ちょっとした贈り物にどうぞ。







『定休日』

2013.09.12 Thursday

Category : お休み

 『9月の定休日のお知らせ』

9月17(火)  24(火)、25(水)  30(月)のお休みとなります。
祭日で月曜日営業の為、火曜日となりますので、よろしくお願いいたします。


ハロウィンパンプキン店内もだいぶ、ハロウィンになってきて、かごの詰め合わせや、お菓子など店頭に出ています。
ぜひ、お近くにお越しの際は、のぞいてみてくださいね。

『皮ごと食べれるぶどう』

2013.08.17 Saturday

Category : お休み

 白いぶどう
『白いぶどう』

今、季節の果物で皮ごと食べれるぶどうを、フルーツゼリーとフルーツタルトなどに
使用しています。ぶどうにはポリフェノールが多く特に皮の部分に多いんですよ。
種もないので安心してお召し上がりください。
(写真は暗くなってしまいましたが、とてもきれいな黄緑色です)

今度の19(月)・20(火)は、連休とさせていただきます。
(電話は留守電となっております。)

8月お客様感謝祭のバイキングですが、27日はご予約でいっぱいとなりました。

今週は、お盆ということもあり、ご家族での参加もあり楽しく、ありがとうございました
只今、21(水)、23(金)が とりやすくなっております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



『12月のお休み』

2012.12.11 Tuesday

Category : お休み

『12月のお休み』

気がつけば、あっという間に12月の11日になっていました。
今月のお休みは
17日、26日となります。
31日は午後6時までとさせていただきます。

2013年、元旦は休みとさせていただきます。
2日から営業となりますのでよろしくお願いいたします。

2段 その2

最近、男性のお客様が多いような気がします。
モンパパは、フランス語で、私のおとうさん。
スーツ姿で仕事帰りにお買い上げいただいたお客様が
お休みにご家族でお越しいただくと、うれしくなります。

今日も、中学生くらいの男の子がおとうさんのお誕生日にと、
ご自分の財布の中から、ご家族の人数分のケーキをお買い上げいただき、
またまた、うれしくなりました。お父様も驚かれ、喜ばれたことと思います。
それから、小学生くらいのお客様がご来店になり、かわいらしい財布から小さな手で
お代金を出しているところも一生けん命で、ほんとにかわいいんです。
おもわず、おまけしたくなります。

不景気感が強いこの頃ですが、少しでも、お客様の買いやすい値段を
維持できるよう来年もがんばります。
いちごいっぱい

今日もお客様にご来店いただき、ありがとうごさいました。


定休日

2012.10.05 Friday

Category : お休み

『栗のミルクレープ&栗のブリュレ』


栗の季節になりましたね。スーパーでも栗が並んでいるとついつい手が伸びてしまいます。
渋皮栗、大好きです。今年は、まだですが、できましたらブリュレに使いますのでお楽しみに


 栗のケーキ


10月の定休日です。
9日(火曜日)  8日が祭日で営業の為、振替で休みます。
15日(月曜日)
22日(月曜日)23(火曜日)
29日(月曜日)
と、なります。よろしくお願いいたします。

フリアンディーズ

2012.07.13 Friday

Category : お休み

 フリアンディーズ『フリアンディーズ』















ミニケーキを詰め合わせたお菓子になります。(生ケーキと同じですので要冷蔵です。)
ひとつ、ひとつ、朝仕上げのため、店頭に並ぶのが10時半ころになります。

最近、お求めいただくことが多く、10時半前にご来店いただいたお客様にはお買い求めいただけませんので、ご予約をお勧めいたします

16日の「海の日」月曜日は、営業いたします。
17日の火曜日を休みとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


定休日

2011.10.16 Sunday

Category : お休み

 


10月、17日(月)、18(火)は、休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

NEWS