スポンサーサイト

2023.07.12 Wednesday

Category : -

一定期間更新がないため広告を表示しています


『8月限定お客様感謝祭』

2021.09.04 Saturday

Category : 日記

『8月限定お客様感謝祭』

 

あっという間に9月になり、『8月限定お客様感謝祭』も無事に終わることができました。

このような状況下、今年も多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

来年はどうなっているか?まだまだ、先はみえませんが、

皆様が来年もたくさん、ケーキを召し上がれるよう

コロナに感染することなく健康でありますように願っています。

今年もありがとうございました。

 

 


『クリスマスケーキ』

2013.12.06 Friday

Category : 日記

 『クリスマスケーキ』

レット・イット・スノー『レット・イット・スノー』

スポンジの間に苺のスライスをサンドして
サンタクロースの親子をのせました。

写真 5号 2415円〜

生チョコクリームも同額です。








デリシャスフレーズ

『デリシャスフレーズ』

スポンジの間に苺のスライスをサンドして
苺をたくさんのせました。
クッキーのプレートもサンタクロースとトナカイさんとのダンスで楽しそう

写真 5号 2940円〜

こちらも生チョコクリームも同額です。

20日ごろまでにご予約いただけると確実にご用意させていただきますので、よろしくお願いいたします。




『いちご』

2013.12.04 Wednesday

Category : 日記

 『おいしい、かわいいいちご』

いちごの花先日のお休みに、昨年もお世話になったイチゴ農園さんにお邪魔してきました。

年々、苺が、入りにくかったり、値段がとてつもなく高くなったり、この時期になるといつも心配になります。


左の写真は一粒、一粒、手で摘み取られた後でしたが、苺の葉と苺のお花がとてもかわいかったです。




コンフィチュールコンフィチュールも、手作りで、とても優しい味でした。
苺は、今日、ショートケーキに飾っていますよ。紅ほっぺです。
これから、苺のおいしい季節になります!
是非、お試しください!!


『ハロウィン』

2013.09.29 Sunday

Category : 日記

 『ハロウィン』

9月も残すところあと、一日。
10月に入るとハロウィンの季節ですね。
お客様の会話にもハロウィンパーティーの話がちらほらと聞こえてきます。
ハロウィン詰め合わせ

ハロウイン  part2パーティーの手土産などにぜひ、
どうぞ。(キャンドルホルダーと焼き菓子の詰め合わせ、右)














パッションの花『パッションフルーツの花』

夏に、シェードガーデニングとして、南側にパッションルーツの苗を植えました。
気がつくと、見たことのない花がさいてたんです
いかにも南国っぽいお花ですよね。
見たことのないお花だったので、思わずアップしてしまいました。

果実になってくれるか楽しみです。



『ハロウィン』

2013.08.30 Friday

Category : 日記

 
ハロウィングッズ

8月限定お客様感謝祭は、本日で終了となりました。
今日は夏休み最後の日となり、お子様連れのお客様が多く、ご来店いただきました。
期間中は、猛暑にもかかわらず、県外など遠方からお越しいただいたお客様がいらしたり、
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
一夏が終わった感じでさみしい気がします。

先日、仕入れに行ったら、栗が出ていました。
暑い、暑いと思っていても、秋はもうすぐそこですね。
今年は、渋皮煮を仕込もうと今から、うずうずしています。どうぞ、お楽しみに

ハロウィン商品も徐々に入荷していますよ
お店もデコレーションするのでご来店時、楽しみにしてください。

たなばた

2013.07.05 Friday

Category : 日記

 今度の日曜日は、たなばたですね。

最近、隠れ人気商品をご紹介します。
ナンシー
とんがり帽子で目を引く、『ナンシー』です。

この商品は、開店当初から出している商品です。

もう数十年前になりますが、ガンの病気で抗がん剤を投与されていたお客様が、
「私は、病気には負けない!!から、抗がん剤のときもベッドで横にはならない!!」と、
常に病気と闘いながら、前向きに話されていました。
私も、いつも、お話をうかがいながら、元気をもらっていました。
そんな中、雨の時も雪の時もお越しいただき、一皿トレーごと全部お買い上げいただいた
気前のいいお客さまでした。
ナンシーをみると、ふと、そのお客様のことを思い出します。

今度の日曜日は、七夕ですね。
夜空を見上げて、星をながめてもいいですね。

NEWS